名護のイベントでのお知らせ2

カテゴリー │嫁の書いたブログイベント

水曜日
定休日
です


まいにち食堂
名護のイベントでのお知らせ2




今日は
お店はお休みです




さて


名護の
ステーキレストラン
HANABI
7月8日限定で行われる


ワンデイショップ
名護のイベントでのお知らせ2






参加店舗のご紹介です

まずは

Vintage Yard(ビンテージヤード)
https://www.instagram.com/vintage.yard/?hl=ja
宜野湾の大山にある
ビンテージショップです

イギリスから買い付けて来た
お皿や小物たちが並ぶお店


まだ私は行ったことないんだけど
ティーダブログを見る限り
オサレさんは
楽しめる場所になっていると思います



今回は
お洋服の出店

Facebookの方では
どんどん写真がアップされていますよん♪
名護のイベントでのお知らせ2


名護のイベントでのお知らせ2


名護のイベントでのお知らせ2





こんな感んじ
(((o(*゚▽゚*)o)))あーワクワクするね





さて
こんな可愛いお洋服に合わせる
綺麗ですか??


なんと
今回、靴磨き屋さん
参戦しますよ!!


「俺、靴磨きます」
流浪の靴磨き職人
名護のイベントでのお知らせ2



仲程さん
お店で、
あなたの革靴をお待ちしています
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
http://southern-style.jp/business/1739/
バックやブーツなど

愛着はあるのに
汚れやひび割れで
履けないのに捨てることもできない子
お家に眠っていませんか?


ぜひ今回
仲程氏に相談してみてください。
仕上げに時間がかかると思うので
預かりになると思いますが

好きな小物たちを復活させることが
できるチャンスですよ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


みんなが笑顔になる
ワンデイショップ


当日の天気 雨の予報が出ていますが

足を運んでも損しない
ラインナップです


ぜひ、来てね♪



では
今日はここまで



7月8日
まいにち食堂(読谷)は
通常営業です٩( ᐛ )و





まいにち食堂の
メニューが
気になる方は
コチラ⬇︎
メニューです















<まいにち食堂店舗情報>
〒 904-0302
沖縄県読谷村字喜名390 1F
TEL 098-958-7250
OPEN/月〜日 11:30〜16:00ラストオーダー
       (売切れ次第終了)
定休日/水曜日



店舗へのアクセス
Googleマップで検索できます
場所の検索はこちら

看板の場所にピンが立っています
看板の矢印どうりに進んでくださいね
お店は もう少し奥です
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)






まいにち食堂では
・✨写真撮影✨(他のお客様への配慮お願いします)
・✨SNSへのアップ
・✨ブログのシェア
など 自由です
      

皆様お気軽にご来店くださいませ

名護のイベントでのお知らせ2


同じカテゴリー(嫁の書いたブログ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。