みんな ありがとう! の巻

カテゴリー │進行状況

沖縄県読谷村字喜名390で食堂やってます!
「まいにち食堂」です

初日に来店いただいた皆様、お花を贈ってくれた皆様
本当にありがとうございました
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


皆様の応援に応えることができるようにこれからも頑張っていきます
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


初日は思った通り囧rz
上手くいかないことの連続でした
囧rz囧rz

唯一予想どおりだったのは「上手くいかないだろうな」というところだけw
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

味も接客も手順も段取りも、これからさらに磨きをかけて一人でも多くの人に喜んでもらえるように頑張りますね
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و


突然ですが

今日はメニューの話


いや「まいにち食堂」の
タコライスの話
みんな ありがとう! の巻


食堂なので県民食のタコライスもあるのです!

「まいにち食堂」のタコライス
ミートやソースもこだわって手作りしてまして「まいにち食堂」でしか食べることのできないものを!と思い、美味しくカワイく仕上がっているのですよ
みんな ありがとう! の巻


↑はタコライスセット(サラダ付き)
タコソースも
辛いの辛くないのが選べるのでご来店の際はぜひご賞味あれ
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)



今日はここまで


初日助けてくれた皆さん本当にありがとうございました
半分は感謝で できている「まいにち食堂」でした


同じカテゴリー(進行状況)の記事
カウンターのすゝめ
カウンターのすゝめ(2017-02-18 03:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。